播磨橇子の日記
 
播磨橇子の日記
 



2017年3月を表示

趣味

・アフリカやミャンマー等への輸出直販ルートを数多く確保しているので、他社で査定が付かなかった車にも買取額が付くケースが数多くあります。

・一般的な乗用車だけでなく商用車(トラック・バン・ディーゼル車など)も海外では「日本製」ということで人気が高く、高価買取が可能です。車 廃車 買取|車 処分 引き取り

・車検切れの車、ローンが残っている車、亡くなった親名義の車で遺産相続の対象になっている車、自分の土地に放置されている他人名義の車、海外赴任で急遽廃車にしたい車など、様々な特殊案件にも対応してくれます。



3月22日(水)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

修理

この車を長年乗っていて愛着があるので、本当は車検を通して今後も乗りたいと思っていましたが、私も83歳で事故を起こしてはいけないと思い、ちょうど車検も今月で切れるので廃車を考えました。ネットで検索して見積もりを出した所、一番対応がよく買取もして頂けるとの事だったので、お願いする事にしました。愛着がある車でしたが、満足しております。(岡山市 中区在住 Gさん)事故車 買取 査定|引き取り 処分 買い取り|岡山


3月13日(月)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)